月次審査会の関係書類

県柔連主催の月次審査会への参加予定者は、 『 関係書類 』 を下記からダウンロードして下さい。

ダウンロード後 『 関係書類 』 に必要事項を記入して、必ず期日までに『 月次審査の申請ページ内に入室後 ページ内の 返送用ボタン 』 を押して、指定のメールフォームから返送して下さい。

指定のメールフォームから返送していただくと、返送先メールアドレスの記入ミスなどによる申請手続き上の事故を防ぐと共に、受付担当者に送信されると同時に、予備のファイルとして県柔連のインターネット書庫にも保存されます。

また、参加申込みのデータ集計は、エクセルやワードにてデジタルデータ処理いたしますので、郵送やFAXなどによる印刷した紙ベースでのデータ返送は御遠慮下さい。
紙ベースでのデータでは、集計を手作業にて打ち込み直さなければならず、入力ミスや集計処理に時間が掛かってしまいますので、必ず、記入後のエクセルやワードのデジタルデータを返送して下さい。

以上ご協力をお願いします。

ダウンロード書類

■ 8月月次審査案内(PDF) ■

■ 月次審査申込み用紙 (EXCEL) ■

■ 階級別 申込料金 (PDF) ■

■ 新型コロナウイルス感染症対策と柔道練習・試合再開の指針(Version 7)_2023042(PDF) ■

■ 月次審査感染症対策運営方針(PDF) ■

● 戻る ●

山梨県柔道連盟 メンバールーム